242   2019/01/08(火) 20:36:16.27

獣神クビになる前に神化のプラズマとスピードアップ友情と進化の号令SS合わせた獣神化でも来るかと思ったが直後にプラズマサブスピードアップと大号令もったケイが出てきた悲惨すぎたな


243   2019/01/08(火) 20:36:16.41

ローズとか何であんなに強くなったんけ🙄
才飛でも適正もらえたし🙄


244   2019/01/08(火) 20:37:07.43

ローズ>>カマエル>>>>>>>龍馬


246   2019/01/08(火) 20:37:58.73

ローズが強いというより超AGBの貫通が強い


247   2019/01/08(火) 20:38:08.42

ローズはラグナでもつええからな
ソロモン、刹那、ハンニバル、サラスバティよりは適正上


254   2019/01/08(火) 20:39:42.35

超AGBにGBキラーすげーな


257   2019/01/08(火) 20:40:32.53

もう真田の心意気って完全に息してないな


259   2019/01/08(火) 20:41:37.09

>>254

超AGB 重力キラー スピード型の貫通に弱点大ダメージのSS
今なら確実に限定にくっついちゃう組み合わせ
http://u111u.info/jT66

261   2019/01/08(火) 20:42:06.75

>>257

真田は信玄にとどめ刺されたな


285   2019/01/08(火) 20:48:50.21

ローズのあの高性能はもうこれからの木属性高難易度はボスに重力纏わせないって言ってるようなもんやろ


291   2019/01/08(火) 20:52:35.81

>>285

DW出せば卑弥呼にボコボコに殴られGW張ればローズに瞬殺される未来が待ち構えてるこれからの木属性のボスは絶対めんどくさいギミック付けて来るだろうな



299   2019/01/08(火) 20:55:45.43

>>291

DWバリバリでレザバリ貼るだけでしょ
既にレザバリばっかだし


306   2019/01/08(火) 20:59:21.84

>>291

ボスがGB持ってなければGBキラー無意味にできるから調整はそんな難しくないかと
GB張る位置ずらせば超AGBシャキシャキもできないしね


319   2019/01/08(火) 21:03:42.28

でもローズは割と信玄の方が良いが多いのが痛い
カマや進ソロモンと組み合わせるなら爆発持ちの方が良いし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1546937734/