159   2019/01/06(日) 18:13:08.82

奴等このまま使ってみた動画を上げないつもりだ
図鑑にも入れず実装まで性能伏せてサプライズごっこやるつもりなんだ


160   2019/01/06(日) 18:13:20.97

こういう所なんだろうと改めて思うわ


162   2019/01/06(日) 18:13:39.89

>>159

ガイジ過ぎて震える


164   2019/01/06(日) 18:14:21.94

でも性能発表されない事によってこうして盛り上がってるじゃん
掌の上だなホントに


165   2019/01/06(日) 18:14:23.35

ステすら発表せんならサプライズすなよ
今日まで休みか?


172   2019/01/06(日) 18:17:44.37

モーセ難民の妥協にしかなれないぞ
限定のモーセより強くするわけないからな


173   2019/01/06(日) 18:17:44.38

年末年始の休みだから動画作ってないんだな
よく考えりゃ当たり前の話だった
年末年始働いてた奴くらいだろ、今回動画来ないのに文句言うのは


176   2019/01/06(日) 18:18:21.76

告知の告知って話題性はあるが盛り下がるってパズドラが実証してるからやめろって
http://u111u.info/jT66

178   2019/01/06(日) 18:18:48.33

運営「ほら、火曜の実装が楽しみでしょうがないだろ?待ちきれなくてワクワクするだろ?」
あえてステ出さないのはコレな


179   2019/01/06(日) 18:18:48.89

告知の告知ではないな


191   2019/01/06(日) 18:22:57.04

>>164

月曜に公開されても連休明けは忙しいし帰宅も遅くなるから盛り上がらないんだよな
休日中に公開して欲しかった



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1546759810/