618   2018/12/06(木) 18:08:06.08

G4って本スレの特許じゃなかったの?
ちゃんとここのガイジ達から許可貰った?


619   2018/12/06(木) 18:08:06.69

クリスマス仕様激獣神祭とクリスマスガチャが同じだと思ってるやつはまさかいないよな?


633   2018/12/06(木) 18:10:07.74

これ後日、本当のクリスマスガチャなんてやったら
来年以降誰も信用してくれなくなるのでやらないでしょ


643   2018/12/06(木) 18:11:02.18

>>633

まちがいなくやるだろ
稼ぐために分けたんだけで


657   2018/12/06(木) 18:12:51.64

>>633

後でクリスマスガチャして何がダメなんだ?ミクソは搾取しに来るだろ


674   2018/12/06(木) 18:15:37.54

>>657

来年以降、本当のクリスマスガチャがくるからって
12月のガチャは25日前後以外は何やっても引いてもらえなくなるだろ

長期的にみたら運営は損するだけ


675   2018/12/06(木) 18:15:37.88

昨日ボックス少し拡張したからむかつくわ


688   2018/12/06(木) 18:17:13.53

>>674

去年とかもクリスマスガチャやっとるからな
ガチャは金を搾り取るための商売だから気にせずやるだろ
こないだの限定ストライクとかなあ
http://u111u.info/jT66

689   2018/12/06(木) 18:17:13.72

マルチバグ治す気ないんかな
メダル稼ぎサブ機とのマルチ疲れるよ
メダル一枚だしさ


691   2018/12/06(木) 18:17:32.12

>>633

なんだ信用て?


695   2018/12/06(木) 18:18:10.41

>>633

まさか今まで信用してたの?



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1544081510/