598   2018/12/06(木) 18:05:28.62




不適当って誰?コスケ?


615   2018/12/06(木) 18:07:56.28

>>598

そいつってなんで偉そうなんだ


627   2018/12/06(木) 18:09:00.89

>>598

この女は未成年の分際でなんで芸能人ばりに金持ってんだろ


642   2018/12/06(木) 18:11:01.22

>>627

たしか医大に通ってるだか何だかだろ?
ボンボンってことやろ


644   2018/12/06(木) 18:11:18.06

>>598




645   2018/12/06(木) 18:11:18.24

>>598

一番右ってアメリカに渡米した眞子さまの婚約者?


651   2018/12/06(木) 18:12:13.88

>>644

サスケさんが不適当ってどゆこと?サスケさんのこと知ってるのか?


663   2018/12/06(木) 18:14:27.29

>>651

桜井と宮坊と一緒に組んでスタジアムの大会に出たり
ガチャ限運極とかたまにやるくらいの存在ではあるのにな
そりゃるなぴよより廃課金ではやってないだろうけど
http://u111u.info/jT66

673   2018/12/06(木) 18:15:25.29

>>663

メインはパズドラの奴だから嫌なんじゃないの
モンスト一筋じゃないと認めねーよっていう


680   2018/12/06(木) 18:16:11.05

>>663

だよな。この子は自分が知らないものは認めないタイプの人のような感じにみえる


682   2018/12/06(木) 18:16:29.88

>>642

医大生ってだけでこんなに金貰えるんか・・
莫大な小遣い渡してる親も相当な馬鹿だが。
若い頃から金銭感覚麻痺ると三田佳子の次男みたいにクスリでやらかしそう



685   2018/12/06(木) 18:16:55.19

>>673

思う分には構わんけど
それを周りに向けて発信するってのが性格わるいな


693   2018/12/06(木) 18:17:57.15

>>651

悔しかったらさっさと獣神化しろ
弱すぎだろ


711   2018/12/06(木) 18:20:48.04

>>685

最近だとM1の司会者の愚痴いってた芸人がいたな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1544081510/