104   2018/11/15(木) 00:14:52.03

数日前の0時からのスカスカスケジュール絶対メンテだったやろガイジ運営


108   2018/11/15(木) 00:18:15.74

>>104

仕事の、うっかりミスだろうね
コラボや外イベ関連で忙しくてIT土方も頭いっぱいだったんだろ


113   2018/11/15(木) 00:21:50.53

>>108

降臨やらイベント期間に影響するメンテをうっかり忘れるとか流石ガイジ運営だわ


117   2018/11/15(木) 00:23:52.33

>>108

普通にリリース延期でしょ
直前になんぞ不具合でも見つかったんだろう

地味にエスカ降臨をスタミナ減少ボーナス圏外に移動してんだけどアナウンスなしで
このまま無かったことにするのか


122   2018/11/15(木) 00:26:35.96

>>117

https://www.monster-strike.com/news/20181114_1.html

スタミナ減少キャンペーンは適用されるぞ


123   2018/11/15(木) 00:26:43.65

>>117

メンテナンスする前に不具合みつかったら早めにメンテナンスしたいと思わない?


125   2018/11/15(木) 00:26:54.13

>>117

期間すぎたけど減少でやるアナウンスあったろがwww


158   2018/11/15(木) 00:50:32.80

>>122
>>125
おお流石は神運営だわ
俺は最初からやってくれると信じてたぞ!

>>123
入れ替える新バージョンが壊れてたら意味ないから直して確認できるまでメンテ実施は延期するもんだ
http://u111u.info/jT66

165   2018/11/15(木) 00:54:55.38

>>158

エスカのスケジュール変更はあちら側の都合だったし減少でやるのは仕方あるまい!
今日なら出来たけど金曜の夜はムリだ〜って人たちもいるわけだしな・・・


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542202439/