290   2018/11/13(火) 19:50:21.84

衛星弾は信者が過剰に持ち上げる印象しかない


295   2018/11/13(火) 19:52:22.77

衛星弾は俺も強いって声を聞くほど強いって感じねえなあ


296   2018/11/13(火) 19:53:00.48

木時2で剣心使ってるけど衛星そんな強いとは思わんわ
コラボキャラの安売り友情って感じ


305   2018/11/13(火) 19:56:26.10

>>295

結局ダメ出すための動きを強いられる時点で出すだけで強いインボとかに負けるんだよね
W追従持ちの神パンドラが現状使われないのもそれが理由だし


306   2018/11/13(火) 19:56:38.20

>>296

あれサブですし


307   2018/11/13(火) 19:57:35.63

>>295

衛生弾は上の下くらいすなわち弱い


313   2018/11/13(火) 20:01:05.43

>>305

衛星弾は追従ほど制限無いだろ
動いてるキャラとの間に敵を置くんのが必須の追従に比べて追加ダメージ的要素が多いから通常のダメージを狙う弾き方するだけで威力がでるし
そりゃインボとかホーミングに比べりゃ楽ではないけど


322   2018/11/13(火) 20:05:22.52

>>296

剣心の衛星弾とか威力半分でしかも光属性だろ
http://u111u.info/jT66

326   2018/11/13(火) 20:09:36.61

衛星弾は6が出てからが本番だな
4じゃ物足りないわ


461   2018/11/13(火) 21:27:12.38

>>305

いやマナも使われなくなったし、結局今はキラー+αの超高火力時代なんだよ
だからモーセが輝く


479   2018/11/13(火) 21:35:39.41

>>461

論点ズレまくりw



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1542095728/