104   2018/11/10(土) 15:07:39.53

よーくろ

とかいうやつら初めて

見たけどこいつら

下手くそすぎひん??笑

極に勝てないとか

動画出すレベルの人たちじゃないよね

おれが出たほうがいいレベル


142   2018/11/10(土) 15:27:16.01

>>104

不動明王廻にすら勝てない雑魚がイキがってて草
お得意の社会の厳しさを伝える動画でもだしてろよw


152   2018/11/10(土) 15:32:10.75

>>142

だれと

勘違いしてんのか知らんけど

不動回?

初日に買ってますけど

ちなみに20回

ヴィーラ初見

持ちクリア済み

総額200万課金でモンスト歴もほぼ5年

ぉまえにかでるとこあんの?


163   2018/11/10(土) 15:37:20.75

よーくろのおかげでいかになうしろが凄いかよくわかるでありましょう
よーくろが高難易度クエストを二人でマルチしてるのなんてほとんど見たことないもん


166   2018/11/10(土) 15:38:29.99

>>163

うーん

なうしろがすごいとはならないかな

だってむしろ

禁忌20

ヴィーラ初見なんて誰でもできるし


169   2018/11/10(土) 15:41:00.37

限定ストライクだからガチャ芸人率いるなうしろが優位なのは必然
よーくろの極は擁護できんがなw


176   2018/11/10(土) 15:42:34.35

確かに攻略だけならお前らのほうがその辺の配信者よりうまい
でもそんなの攻略班に任せて動画班は面白く金になるように勝たなければならない
ペンペンも坊主にしたき真面目に勝ち優先したら楽しくなさそうにみえるって言われて悩んだんだぞお


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1541823228/