39   2018/09/23(日) 19:32:06.16

こういうのほんと萎えるんだけど
亀クエの時もそうだけど演出的には撃破扱いなのにドロップしないの嫌がらせ感あってマジでくそだわ



40   2018/09/23(日) 19:33:47.32

>>39

仕様分かってて先ボス倒したんならお前が馬鹿なだけじゃん


43   2018/09/23(日) 19:37:10.10

>>40

>>41
配置悪くて抜けようとしたらマッチしたんだよ
ちなみにボス2でゲージ飛ばしてラスゲだったから結構慎重に撃ったぞ


45   2018/09/23(日) 19:37:47.08

急がばわくリン取り逃がす


47   2018/09/23(日) 19:38:34.47

>>43

詳しい背景を知らずに発言してすまんかった
次は頑張り!


48   2018/09/23(日) 19:38:37.16

>>39

わくりんを先に倒せばいいじゃないですか(笑)


49   2018/09/23(日) 19:39:44.93

>>48

いや俺も説明不足ですまんかった
たしかに画像だけだとわくりん無視でゲージ飛ばしてるようにしか見えんな


50   2018/09/23(日) 19:39:48.86

>>43

慎重に打った(残りタイム58秒)
馬鹿な上に嘘吐きときたもんだ
http://u111u.info/jT66

59   2018/09/23(日) 19:43:39.97

>>50

慎重に撃ちたいとき何十秒も矢印合わせるタイプか?
ステージ初手ならともかく2手目で打つ方向決まってるんだから2秒は結構じっくり撃った方だぞ


62   2018/09/23(日) 19:46:25.11

>>59

矢印とか言ってる時点で論外単細胞
先を読む力が微塵も無い
だからガキを逃す
そんなんじゃカルナにも勝てないから厳選もやめときな
意味ないから


105   2018/09/23(日) 20:18:30.90

>>62

>>67
煽りは癪だけどまあ言ってることは一理あるわ認める
ボス真横からちょっと角度付けて右下に撃ったけどあんなに弱点マッチの巻き込み広いとは思わなかったんだよ(というか都合良くクリティカル出なけりゃマッチしてない)
ただ今よく考えてみてもあれより安牌なショット無いと思うけどプロスト様はどう撃つんだ?



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537690329/