257   2018/09/23(日) 10:32:57.78

獣神化100に合わせたいから使えないの乱発してるのか?


259   2018/09/23(日) 10:34:04.73

>>257

日本語で頼む


261   2018/09/23(日) 10:37:32.00

>>259

そろそろ獣神化は100体目となる
5周年にそのキリ番で獣神化させたいからどうでも良い獣神化で番号を調整しているのか
と仰っております


262   2018/09/23(日) 10:38:52.39

獣神化100体目とか誰も気にしてないくらいの出来事なのにそんなことする?


263   2018/09/23(日) 10:38:58.13

とりあえずどいつか知らんけど一番古いヤツをケモしろ


265   2018/09/23(日) 10:39:21.57

>>261

普通記念イベの3体目か4体目にキリ番来るよう調整するよね


266   2018/09/23(日) 10:39:34.54

もう100体近く獣神化してんのか


268   2018/09/23(日) 10:41:28.29

>>263

アーサーか…
http://u111u.info/jT66

274   2018/09/23(日) 10:45:38.89

いい加減サスケとか獣神化すれば良いのにな。どうせ糞みたいな調整しかしないんだし勝手にハードル上げてるだけだよなぁ。

このままやらない様な気もするけど。


275   2018/09/23(日) 10:46:00.80

>>265

まずは自分で調べてみたら?


277   2018/09/23(日) 10:51:06.65

>>265

轟絶の2体込みで99体らしいから轟絶除外したら丁度5周年3体目が100体目になるな



278   2018/09/23(日) 10:52:22.82

なんだかんだで今年の獣神化もまともじゃね
限定抜きの4体に絞ってもジュリエットモンクロ信玄ベルフェは毎月出番ある


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537640766/