196 2018/09/22(土) 08:43:14.24
運極作りもうええわって風潮だよな
5周年で新要素出せなかったら終わり
5周年で新要素出せなかったら終わり
200 2018/09/22(土) 08:48:54.64
>>196
でも轟絶でさえも運極前提な仕様だから
運極作成なくなったらこのゲーム破綻じゃない?
でも轟絶でさえも運極前提な仕様だから
運極作成なくなったらこのゲーム破綻じゃない?
203 2018/09/22(土) 08:50:14.37
でもぶっちゃけもう運極から脱却するのは今更不可能だよね
ここまで紋スト加速させてしまったし
神殿勢や超爆運極勢を殺してまでハムスター優遇した結果遊び方の幅が狭くなってゲームとしての魅力まで削がれてしまった
ここまで紋スト加速させてしまったし
神殿勢や超爆運極勢を殺してまでハムスター優遇した結果遊び方の幅が狭くなってゲームとしての魅力まで削がれてしまった
204 2018/09/22(土) 08:50:48.67
>>196
それを言われまくってた4周年で出てきたのが紋章だからな
もうあいつらに期待するな
それを言われまくってた4周年で出てきたのが紋章だからな
もうあいつらに期待するな
218 2018/09/22(土) 09:02:12.32
別に運極ゲーで良いでしょ玉楼禁忌閃きとか運極関係ないゲームも一応あるじゃん
一体運極するのに時間がかかりすぎるのは問題だと思うが
一体運極するのに時間がかかりすぎるのは問題だと思うが
223 2018/09/22(土) 09:05:09.96
運極作りっていうコンテンツの消費期限切れてんだよ
5年だぞ5年…むしろよく持ったほうだわ
5年だぞ5年…むしろよく持ったほうだわ
247 2018/09/22(土) 09:17:22.24
でもこの運極システムでどうしてここまで流行ったんだ?
日本人向きとか言われてた時代あったよな
日本人向きとか言われてた時代あったよな
257 2018/09/22(土) 09:21:28.52
>>247
対人戦を嫌ってコツコツレベリングをする作業ゲー
運要素ガチャガチャ確率ドロップ大好きジャップ
運極達成をSNSでドヤ馴れ合い
日本人大好きじゃん
対人戦を嫌ってコツコツレベリングをする作業ゲー
運要素ガチャガチャ確率ドロップ大好きジャップ
運極達成をSNSでドヤ馴れ合い
日本人大好きじゃん
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537546649/