196   2018/09/22(土) 08:43:14.24

運極作りもうええわって風潮だよな
5周年で新要素出せなかったら終わり


200   2018/09/22(土) 08:48:54.64

>>196

でも轟絶でさえも運極前提な仕様だから
運極作成なくなったらこのゲーム破綻じゃない?


203   2018/09/22(土) 08:50:14.37

でもぶっちゃけもう運極から脱却するのは今更不可能だよね
ここまで紋スト加速させてしまったし
神殿勢や超爆運極勢を殺してまでハムスター優遇した結果遊び方の幅が狭くなってゲームとしての魅力まで削がれてしまった


204   2018/09/22(土) 08:50:48.67

>>196

それを言われまくってた4周年で出てきたのが紋章だからな
もうあいつらに期待するな


218   2018/09/22(土) 09:02:12.32

別に運極ゲーで良いでしょ玉楼禁忌閃きとか運極関係ないゲームも一応あるじゃん
一体運極するのに時間がかかりすぎるのは問題だと思うが


223   2018/09/22(土) 09:05:09.96

運極作りっていうコンテンツの消費期限切れてんだよ
5年だぞ5年…むしろよく持ったほうだわ


247   2018/09/22(土) 09:17:22.24

でもこの運極システムでどうしてここまで流行ったんだ?
日本人向きとか言われてた時代あったよな


257   2018/09/22(土) 09:21:28.52

>>247

対人戦を嫌ってコツコツレベリングをする作業ゲー
運要素ガチャガチャ確率ドロップ大好きジャップ
運極達成をSNSでドヤ馴れ合い
日本人大好きじゃん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537546649/