342   2018/09/21(金) 09:02:49.44

サインまで考えてる芸能人気取りの広報を許すな!



345   2018/09/21(金) 09:03:55.84

は?芸能人だろ
結婚とかしたらミヤネ屋で取り上げられるわ


351   2018/09/21(金) 09:08:03.24

>>342

りえっくすヒッデーなw
もう少し他の連中みたいに勘違いなら勘違いらしくていいからスタイルとか考えとけよ


352   2018/09/21(金) 09:08:33.57

>>342

こっちが恥ずかしくなるって
なんの罰ゲームやw


356   2018/09/21(金) 09:11:05.42

>>342

これの何が凄いかって結局は一般人だからこのサインに何の価値も無いって事


362   2018/09/21(金) 09:15:10.35

>>342

かわけの自分を可愛い弄られデブだと勘違いしてる感
薄汚い腹黒豚のくせによ


363   2018/09/21(金) 09:15:10.37

>>342

ワロタ
サイン考えるとか小学生かよ
それよりのぐちょんの下のチンコみたいなの誰だ


371   2018/09/21(金) 09:18:46.37

>>363

ゆきのしん だろ ゆきと雪だるまを掛けちゃってる所が恥ずかしくなってくるな!
http://u111u.info/jT66

380   2018/09/21(金) 09:25:18.27

広報ものぐちょんクラスで全員揃えてほしい


383   2018/09/21(金) 09:27:08.49

さしみとなら結婚できる。
他は無理。


387   2018/09/21(金) 09:29:51.18

>>383

さしみは中途採用なんだよな
さしみ、ぱなえ、さなぱっちょ辺りまではそこそこいい学歴



395   2018/09/21(金) 09:33:21.47

そのうち勘違いから曲とか歌い出すぞ
ってもう出してたわ


396   2018/09/21(金) 09:34:04.87

去年盛り上がったよね😆
https://youtu.be/Sk_t1vhKyho
▶︎Youtube ▶︎


397   2018/09/21(金) 09:34:13.95

これ見ても ゆきのしんが鬱陶しいっていえるの?



398   2018/09/21(金) 09:34:37.76

>>362

ほーんとそれ

かわけのキモさは異常

あいつがいるせいで

モンストニュースみなくなったわ

あの目

わかるやつにはわかるんだよな

超絶性格悪いやつの目してる

自分は愛されてるとでも思ってんのかね?

俺レベルになると

表情見るだけで

そいつの生きてきた人生がわかるのよ
http://u111u.info/jT66

401   2018/09/21(金) 09:37:04.45

>>397

ゲェジだろ


402   2018/09/21(金) 09:37:52.65

>>397

連覇やってるなら塔クリアしてんだろ?いつも初回で負けるってどういうこっちゃ?
マルチでキャラ借りてんのか?


404   2018/09/21(金) 09:38:43.82

>>397

なんかゴツくて顔でかいし…
そのアイコンの写真って奇跡の一枚もしくはりーたんしてるよね


407   2018/09/21(金) 09:40:09.01

>>397

キャバ嬢と同じ営業トーク
ほんとは興味ないだけだぞw


408   2018/09/21(金) 09:41:09.99

>>397

>どーしたらいいの?
Aアンスコすればいいよ😊


411   2018/09/21(金) 09:44:10.14

>>402

社員は覇者スキップできるんだろ


582   2018/09/21(金) 11:45:03.33

>>396

一年前なんかのクエで流れてたよな?
キモすぎてスルーしてたがお前が貼ったから初めてみたけど鳥肌やばい
http://u111u.info/jT66

610   2018/09/21(金) 11:57:57.27

>>397

忍持ってるような奴が覇者道最初で負けるんですかねぇ
好きなキャラ貰えるアイドル()はいいなー


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1537455659/