396   2018/06/27(水) 13:49:10.78

ぺんぺんさんの動画更新が1週間止まってるんだが
心配で朝も起きれないわ


481   2018/06/27(水) 14:42:59.40

>>396

熟睡じゃねーか


485   2018/06/27(水) 14:44:39.08

>>396

あいつ構ってだから前回ので味占めただけ


519   2018/06/27(水) 15:14:51.30

>>396

本人飽きてんじゃねーの?
結局ガチャりまくって微妙な新キャラの考察しまくるだけのローテだししろ達みたいなネタ動画やれるわけじゃないし


581   2018/06/27(水) 15:36:34.33

なうしろ よおくろ ぺんぺん 
はなんで禁忌の階層ごとの攻略動画出さないの?
あいつらアレで飯食ってんじゃないの?
コラボ予想 ギミック予想とかいう妄想はいらないんだよ


623   2018/06/27(水) 15:58:48.20

>>581

あいつら基本最適ガチャ限艦隊でゴリ押しだしな
攻略解説はありすぅとかfecoの動画だけでわりとなんとかなるわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1530055686/