684   2018/06/21(木) 19:46:19.81

ジョジョ5部が今秋アニメ化決定ってことは夏にコラボ濃厚だな



689   2018/06/21(木) 19:48:57.80

だからジョジョコラボはスターダストシューターズが続いてる限りないよ
ドッカンと同じ


690   2018/06/21(木) 19:49:15.80

ジョジョそんなコラボしたいか?


698   2018/06/21(木) 19:56:13.49

コラボなんてなんでもいい
うまいかまずいかでガワなんてどうでもいい


711   2018/06/21(木) 20:03:47.79

>>689

前も言ったけどハンターコラボの時ときに
バンナムからハンターゲー出てたぞ


716   2018/06/21(木) 20:05:19.89

>>711

前も言ったけどハンターとジョジョは事情が全然違う
ドラゴンボールとジョジョは特別


722   2018/06/21(木) 20:08:08.69

>>716

すまんそれは初見だ。
事情ってどんなん?


728   2018/06/21(木) 20:08:59.17

>>711

それってバンナムのHUNTER×HUNTERが終了決定してたから実現したんじゃないの?
http://u111u.info/jT66

751   2018/06/21(木) 20:16:26.26

>>728

サービス終了発表はハンタコラボの後だったし
それは内部の話だから俺には分からん。
もしくはジョジョゲーも終わるんじゃなかろうか
あんまり面白くなかったし。


755   2018/06/21(木) 20:18:00.34

>>751

5部アニメ始まるこのタイミングで終わらせるわけないでしょ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529557902/