197   2018/06/18(月) 21:01:00.50

リボンなんで中距離にしたんや...


203   2018/06/18(月) 21:02:33.86

>>197

よくない?


204   2018/06/18(月) 21:02:58.98

短距離のままがよかったんかお前は


214   2018/06/18(月) 21:05:37.91

ズキューン


220   2018/06/18(月) 21:07:25.09

アラミスの拡散木にしてやれよこれでリボンに木付いたらかわいそ過ぎるだろ


225   2018/06/18(月) 21:08:31.11

せめてオワミスさんは超強貫通拡散をEL5にしたれよ


248   2018/06/18(月) 21:15:07.30

>>214

22階リボン3でナイチンひっぱりハンティングしとるんや
怒らせたくない


255   2018/06/18(月) 21:17:10.88

>>248

そんな時代遅れ糞パーティで行ってるほうが悪い
http://u111u.info/jT66

477   2018/06/18(月) 22:25:16.55

リボンに中距離って余計な事しやがって
22階で2体積みなんだよ


482   2018/06/18(月) 22:28:05.49

>>477

耐性4なら問題ないだろ


484   2018/06/18(月) 22:28:07.37

>>477

ケロン出た時点で全力で発狂させても余裕で半分くらい残して耐えないか?



486   2018/06/18(月) 22:28:47.17

リボンの中距離に文句付けてる奴はまともじゃねえな
妲己獣神化した時にニルに毒ダメージ減ったとか騒いでた馬鹿より酷い


578   2018/06/18(月) 22:57:16.59

オシリス強くなった方ってダメウォのみの方かよ
リボンとリンツーが今回はアツい気がするの俺だけ?


586   2018/06/18(月) 22:59:00.71

>>578

リボンはマジで激アツやな


597   2018/06/18(月) 23:01:07.90

リボンええの?あんま変わってない気もするけど
http://u111u.info/jT66

608   2018/06/18(月) 23:02:47.87

リボンは既存のss火力にスピードアップがついた
その上何故かssターンが縮んだ


610   2018/06/18(月) 23:03:30.90

>>597

短距離が中距離になってSSも一周早く打てるようになってあんまり変わってないと言うのは…


611   2018/06/18(月) 23:03:59.80

リボンの12T化スピードアップはローズ見習ってるんでしょ


614   2018/06/18(月) 23:04:40.62

弱点特効SS自体時代遅れだから修整は妥当だろう
弱点露出+自強化や弱点ヒットで確定麻痺SSなんてトチ狂ったもんがある時代だし


617   2018/06/18(月) 23:06:05.55

元々リボンは爆発触れてボス突っ込めばまあまあ強かったね
つか爆発と組ませるの前提


631   2018/06/18(月) 23:09:42.65

リボンは確かにクソ強くなったけど木の貫通重力枠が激戦区過ぎてあの程度じゃ結局倉庫番なんだよなぁ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529318713/