396   2018/06/17(日) 20:37:30.55

晴明15階用として出されてるのに夜叉でも接待という優遇ぷりは何なの?
最近の獣神化はどこ使&接待なしか超絶回コースばっかなのに


402   2018/06/17(日) 20:39:27.81

>>396

でも少なくともここでは最終的に「清明?SS死んでるからイラネ メリオダスと妲己つぇぇぇ」だったぞ

15は知らん


404   2018/06/17(日) 20:39:43.87

>>396

ここではどっちでも妥協扱いだから問題ない


410   2018/06/17(日) 20:42:33.23

>>402

それでも相対的に考えると圧倒的な優遇度合いでしょ
直近の他獣神化達を思い出してみ


412   2018/06/17(日) 20:43:16.41

>>396

バッハがド最適な時点でそもそも金剛夜叉って地雷押し付け枠が1体でも入ればワープあれば誰でも適正になれる疑惑あるくらい緩いクエストだし


418   2018/06/17(日) 20:45:35.59

>>410

まぁ優遇と言われたら優遇なのかもしれんけど…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529224071/