592   2018/06/17(日) 00:08:49.70

カマエルカマエル言ってる奴らは夢見過ぎだと思う
マジで神殿でしか使ってないぞこのゴミ
SSも全く動けない上に普通に使えてもゴミだから今後高難易度クエで使う未来が見えない


593   2018/06/17(日) 00:09:58.71

>>592

エレメントエリアが出たせいで案外分からんよ
まあアンチ魔法陣、ワープ、エレメントとかいう意味不明なクエ一生出ないと思うが


596   2018/06/17(日) 00:10:24.76

>>592

まぁ、8獄で条件付きで強いんだけどね
そこだけの為なら無理に狙う必要もないけど


598   2018/06/17(日) 00:10:38.41

>>592

他の火限定は普段使いすら出来ないレベルだから…


602   2018/06/17(日) 00:11:55.04

超爆適性なんかより神殿適性のが長く使えるし一生モンだろ
カマエル以上とかもう出てこねえし


604   2018/06/17(日) 00:12:55.12

>>593

弁財天だってアポでSS無いと使い物にならんだろ
ホミはあくまで雑魚処理のサポートでしか無いわけであってボス火力には全くなんねぇし
結局動けるSSじゃないとダメなんだよなぁ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529151135/