654   2018/06/15(金) 09:23:46.62

初期の獣神化勢を見てると元々獣神化の上がり幅ってこの程度だと思うんだよね
なんか一時期やたら強化され過ぎてただけで


656   2018/06/15(金) 09:25:42.25

>>654

でも、インフレしてる今ついてこれないキャラは倉庫番だよ


657   2018/06/15(金) 09:25:57.71

>>654

一律それでやれば文句言われんだろ
タンポピやアポロックスみたいに誰がみてもおかしいだろこれていうぶっ壊れを混ぜてくるから不満がでる


667   2018/06/15(金) 09:30:06.98

>>657

ポポも今獣神化したら死ぬほど叩かれてるでしょ
禁忌すら使い道ないゴミって


675   2018/06/15(金) 09:33:14.65

>>667

なんで今の話に置き換えてるんだ


676   2018/06/15(金) 09:33:22.99

>>667

その評価の仕方ではなく
目に見えて有能なアビ増やすとかそういう話だよ


685   2018/06/15(金) 09:37:41.06

>>675

昔と今じゃ評価の基準が全然違うって事ね
今は禁忌適正ならどんな性能でも評価される
少し前は塔しかないからどんな性能でも評価されることはなかった
逆に出た時評価悪かったブラフマーやヴァルやダルなんて今来たら歓喜レベルだしな
性能とかなんの指標にもならない


694   2018/06/15(金) 09:44:32.96

>>685

なるほど
確かに超爆で一切使い道なくても禁忌の難しいとこに刺さればいいしな
まあ俺の晴明はどこ使で15階でも言うほどじゃないスペックにされたけど
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528985172/