295   2018/06/14(木) 20:29:03.93

禁忌で頭おかしくなった


322   2018/06/14(木) 20:33:47.10

使用率が余りにも低い獣神化キャラは必ず上方修正入るから別に騒ぐ程でもない
茨木も来年には強くされてるわ


365   2018/06/14(木) 20:44:02.56

古参ストライカーに質問やけど、
塔の初実装(30階)の時と今回の禁忌じゃどっちが阿鼻叫喚だったの?


370   2018/06/14(木) 20:45:51.69

>>365

余裕で禁忌


376   2018/06/14(木) 20:46:50.78

>>322

イラストが上方修正されたことは無いんだぜ


377   2018/06/14(木) 20:46:50.92

>>365

余裕で覇者


379   2018/06/14(木) 20:47:14.34

>>365

どう考えても禁忌

30回昔は苦手でよくニーベで遅延したりしてたけど
今はウリエルやジキハイだけで楽勝やし


380   2018/06/14(木) 20:47:14.98

ラーちゃんはいつ上方されんだよ
http://u111u.info/jT66

395   2018/06/14(木) 20:49:37.39

>>376

あるぞ
まぁ茨木に関しては期待できねえけど


396   2018/06/14(木) 20:49:38.38

だいたい覇者なんて1週間クリアできない階があるとかザラだっただろ


401   2018/06/14(木) 20:50:19.58

>>379

初実装の話しだろ?



404   2018/06/14(木) 20:50:42.28

>>365

どっちも同じくらいかな
塔も実装当時は廃課金以外お断り言われてた

28階なんて、適正的に友情処理できないわ、そもそも適正幅超狭いわ

実装当初は塔も禁忌も変わらん
こういう調整はよくできてるわミクソ


405   2018/06/14(木) 20:50:44.80

31階以上追加のとき相当だったぞクソや死ね連呼が


406   2018/06/14(木) 20:51:14.81

36追加時も不満爆発!だったな
ラファ獣神化するまで


410   2018/06/14(木) 20:51:37.27

初実装した時も21.22.23で死ね連呼すごかったし終わった後マウント取ってたから一緒くらい
http://u111u.info/jT66

414   2018/06/14(木) 20:51:58.75

>>370
>>377>>379
そうなんか
21〜25なんかは初見殺しも大概で初期の頃はそれこそキャラゲーだったんだろなと
今回の禁忌1層で間口を狭くしたのと同じイメージを受けたから


421   2018/06/14(木) 20:53:01.14

>>396

そんなの禁忌もじゃん
そもそも毒がまんのせいで1層で投げたやつ多数だし
覇者なんて有名プレイヤーはその日の夜には終わってた


429   2018/06/14(木) 20:54:48.80

>>404

まさにそういうイメージだった
多分今と(難易度は)変わらんくて、段々キャラ売ってぬるくなるんだろなと
それがソシャゲの核やしバランスも上手いっちゃ上手いかな


447   2018/06/14(木) 20:57:58.83

昔の塔は紋章も無かったし禁忌より数倍地獄だった
今は色々と抜け道がある


452   2018/06/14(木) 20:58:49.12

>>447

塔に紋章!?!?
どんだけ下手やねん


455   2018/06/14(木) 20:59:22.95

28fは最初ナミとか使ってるやつもいたしな
アグナックスの有無で難易度が変わってた思い出
23fはノブかナスカ


465   2018/06/14(木) 21:00:57.96

覇者の31階は本当に衝撃的だった
クリアするのに5日懸かったわ
http://u111u.info/jT66

496   2018/06/14(木) 21:05:34.70

>>465

かなり初期の塔でアーサーとかルシでどうにかこうにか30階超えて31階の絶望感
クソバタ韮とかで挑戦するも何回も心折られて勝率5%くらいで32と33で地獄を見せられたわ
33階とかアヴァ申公豹くらいしかいなくて獣神化前のシンデレラは死んでたし
今はクソ楽になったよな


501   2018/06/14(木) 21:06:20.48

昔の塔は紋章無かったが使えるキャラも無かったよな


508   2018/06/14(木) 21:07:30.63

覇者33もシンコウヒョウ3フレンド適性で200回やった思い出あの頃は熱があったな


639   2018/06/14(木) 21:43:18.00

>>465

適正無くて降臨パで禿げながら挑戦してたわ…
21階も初クリアは回復無しだったし、今思えばあの頃の方がPS高かった気がする(笑)


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528970577/