183   2018/06/07(木) 17:18:10.59

獣神化ステータスしか見てないけどなんでこんな低評価多いの?
そんなに弱くなくね晴明


186   2018/06/07(木) 17:18:29.34

運営の延命策ではあるが、律儀にそれに乗っかってるのが俺たちだからなー

本当にご主人に忠実な犬だわ
今日もワンワン言いながら生放送見てたわ


189   2018/06/07(木) 17:19:03.55

>>183

そりゃ15Fいけないやつの方が多いんだからどこつか低評価に決まってるだろ


190   2018/06/07(木) 17:19:13.74

獣神化は晴明だったのか
持ってないから欲しいわ
唯一所持してる茨木ちゃん禁忌適正にならんかなー


191   2018/06/07(木) 17:19:13.97

>>183

獣神化のニュース以上に禁忌関連で評価つけてるんじゃない


196   2018/06/07(木) 17:19:32.79

>>183

毒霧SS
誰もやってない禁忌15階適正
これだけで今のモンストは不満が上がる下地がある


198   2018/06/07(木) 17:19:52.60

>>183

獣神化の評価じゃなくて動画の評価だから


199   2018/06/07(木) 17:20:03.33

>>189

そんな雑魚の意見なんか知るかボケ
http://u111u.info/jT66

202   2018/06/07(木) 17:20:41.62

>>183

15に到達出来ない禁忌キッズばっかだから


203   2018/06/07(木) 17:20:41.85

>>186

文句言いながら課金とか
飼いならされすぎてウケる
こんなゲームでマウントとりたがるとか本当草


205   2018/06/07(木) 17:20:53.46

>>198

でも大抵獣神化の性能と=じゃん
他のなんて誰も見てないだろいつも



206   2018/06/07(木) 17:21:07.59

>>199

雑魚が多いんだから仕方ないだろ
低評価は諦めろ


210   2018/06/07(木) 17:21:58.06

>>205

イコールじゃねえよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528357198/