317   2018/06/04(月) 14:38:35.73

塔 68
玉 9
これで77個であとはログインオーブで100いくかな


319   2018/06/04(月) 14:39:43.30

>>317

復刻入れれば楽ちんちん


320   2018/06/04(月) 14:39:59.97

>>317

連覇制覇すりゃ102まで伸びる


323   2018/06/04(月) 14:41:46.71

>>319

そんなのくるのね33個ももらえるのか、バラまくなぁ


341   2018/06/04(月) 14:54:46.67

>>317

カウンターって毎月1日でリセットだろ?6日の朝からだと今月はログインで25個しか貰えんし玉楼はスタミナクソだからやらないし連覇は制覇出来ないし復刻はスケジュールが合うかわからないんだが・・・
運営が何かトチって詫びオーブくれないかな


344   2018/06/04(月) 14:55:44.76

>>341

ジェッツが勝つことを祈れ


345   2018/06/04(月) 14:56:05.51

>>341

連覇28階までくらいいけるだろ


358   2018/06/04(月) 15:06:09.79

>>345

先々月は22階。先月は21階ですが何か?
書庫オーブはもうない。
http://u111u.info/jT66

360   2018/06/04(月) 15:07:47.20

>>358

書庫全部クリアしたん?


362   2018/06/04(月) 15:08:06.97

>>358

絆オーブでもいけるやろ


365   2018/06/04(月) 15:12:53.40

>>358

何か?じゃねーよ

自分のミスでオーブ回収して自分が下手くそで連覇も出来ない
んで皆んなと同じくオーブ10個くれくれとか頭おかしーんじゃね?

黙って課金するか指咥えてスレロムってろ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528080931/