576   2018/06/03(日) 20:38:34.92

Sの実無効なんか
マルチはSランのみ←読め!ばっかなんだが


591   2018/06/03(日) 20:43:41.85

そもそもさこんな適正狭いクエで適正キャラにS実付いてたらどーすんのよ
外して変なキャラで行けってか?
手持少ない人無理じゃん…
何の為の実なのよ…馬鹿じゃないの
こんなんやってるから愛想尽かせて人減るんじゃないの?馬鹿なの?


592   2018/06/03(日) 20:44:17.88

>>576

コラボの直泥クエくるたびに運極募集するガイジの集まりなんだぞ 今更だわ


595   2018/06/03(日) 20:44:54.23

なんで外す必要あんだよ


596   2018/06/03(日) 20:45:13.12

>>591

キラー持ちは過激で手一杯だしなぁ


597   2018/06/03(日) 20:45:18.98

Sラン特級の非適正キャラで無理矢理Sラン取った
クリアオーブもらった
フレをチビ癒しレイにした

寝るわ
じゃあの


600   2018/06/03(日) 20:45:49.46

>>576

メダル稼ぎに決まってんだろハゲ


606   2018/06/03(日) 20:46:53.68

>>576

そのままSラン取れたと安心しておいてほしいなww阿鼻叫喚が見たい
http://u111u.info/jT66

609   2018/06/03(日) 20:47:08.61

>>576

Sラン神ダムス募集してた人いてそんなんおらんやろって笑ったわ


613   2018/06/03(日) 20:48:59.50

>>592

これコラボ終了直前までいるよね
たぶん仕様理解してない小学生か中学生だろうから仕方ないかなとは思うけど


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1528012990/