404   2018/06/01(金) 19:36:18.43

>>403

弁当無しの波廻レベルだぞ



416   2018/06/01(金) 19:40:49.69

ヒカキンがアロンと式部引いててワロタ超獣神祭の確定演出程疑わしいのは無いよなw
なんか運営からアプローチかけられて仕方なく動画上げたような気もするわ


422   2018/06/01(金) 19:42:53.40

>>416

ヒカキンみたいにハナっから周回とかする気ない人にとってはガチャで一喜一憂してる時が1番楽しい時なのかもな、モンストって。


437   2018/06/01(金) 19:46:14.70

>>404

コンティニュミンの使いどころだな


439   2018/06/01(金) 19:46:36.16

>>422

米で闇キャラは爆絶適正ですよって言われてたけど多分やらないだろうなぁ
そういう風になれればクリアかもしれないわ


476   2018/06/01(金) 19:56:35.27

>>439

実糞の仕事がたまにあるから垢消してないだけで微塵もやる気はないだろう


698   2018/06/01(金) 22:04:04.79

ヒカキンが動画上げてたから見てみたら3ヶ月前からランク1しか上がってなくて草
モンストは遊びじゃねんだよ、ちゃんとやらないなら辞めちまえw


731   2018/06/01(金) 22:27:42.73

【吉報】 ヒカキンのランクが1上がる!

2018年 3月2日




2018年 6月1日

http://u111u.info/jT66

733   2018/06/01(金) 22:29:26.32

>>731

むしろこれくらいスローペースの方が長続きしそう


734   2018/06/01(金) 22:30:26.82

全ガチャキャラ運極しようとしたら出来るしなヒカキン


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527837649/