755   2018/06/01(金) 22:45:14.50

禁忌初日のお前ら

はいいつもの持ち物検査
適性狭過ぎだろこのクエ作った奴クビにしろ
まーた蘇生かよ

これ必ず当たる予言な



772   2018/06/01(金) 22:54:36.01

どうせ禁忌はアルマゲドンにヒヨコ床敷き詰めました!味方に当たらないと全く削れないけどヒヨコになってもダメだよ!
っていう糞クエがまってるよ。


774   2018/06/01(金) 22:55:57.71

>>772

むしろ味方に当たった上で超ひよこじゃないとダメージ入らないよがミクソじゃね?


775   2018/06/01(金) 22:56:19.01

毎月やらせるものだからそこまで酷いものは流石にやらせないと思ってるわ
せいぜいガラゴーラ3レベルのうんこ


776   2018/06/01(金) 22:56:52.46

紋章力とかこういう糞クエを10日間で終わらせろとか新規捕まえる気ねえだろみクソが
とか言われてそう


780   2018/06/01(金) 22:57:30.32

>>774

それにゾンビループもおまけで!とかやりかねん。


781   2018/06/01(金) 22:57:30.68

うおお誰か弁財天を止めてくれー!!



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527837649/