864   2018/06/01(金) 23:39:10.23

なんでお前らそんなにベートーベンとか龍馬とかもってるの?俺なんてそこそこ課金してガチャまわしてるわりにはいまだに一体も出てこないんだけど


869   2018/06/01(金) 23:42:03.99

>>864

4年やってアーサーも天草もアリスもいないよ俺
オーブ3000は課金含め使ったけど出ない垢は出ないから


871   2018/06/01(金) 23:44:44.21

>>869

激獣で天草、アリスうpを避けて回してるんだろ?


872   2018/06/01(金) 23:45:18.29

弁当は3体いるけど龍馬いないわルシガブは8体ずついるのにおかしいなあ


874   2018/06/01(金) 23:45:56.43

>>869

アーサーも限定じゃないから排出対象ガチャ多いはずなのにあんまり増えない俺は一体しか引けてない


879   2018/06/01(金) 23:47:44.22

>>872

確率考えたら割りと普通w


880   2018/06/01(金) 23:48:42.81

>>871
確かに激より超を回したけどストライクも去年初ゲットだし偏りあるよ絶対
アーサー使わないけど自分の垢にいないと何故か不安になるわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527837649/