744   2018/06/01(金) 14:01:02.55

>>741

みんなが連覇できないコールした俺の連覇で、全員沈黙したあの日を忘れてる課金雑魚哀れww


769   2018/06/01(金) 14:14:40.71

ユーチューバーコラボとかしたらユーザー増えるぞ、利益出なさそうだけど


771   2018/06/01(金) 14:16:48.78

>>769

ヒカキンとむらいで既にやってるだろ


772   2018/06/01(金) 14:16:48.94

>>744

でもお前コラ職人じゃん


773   2018/06/01(金) 14:17:27.44

マックスむらいがヒカキンより格上だったという事実


775   2018/06/01(金) 14:18:30.95

>>771

ヒカキンはまだ現役だけどむらいは最近耳にしないからなぁ、女性人気の高いイケメン()じゃないとダメだぞ
10年後には立派な養分だ


781   2018/06/01(金) 14:21:21.15

チャンネル登録者数80万で、HIKAKINと村井復刻なのに、80万全然来ないていう。いや、復刻しなくていいけどw


788   2018/06/01(金) 14:24:58.68

>>781

ヒカキンはわかるけどなんでまた崖の下村井にすり寄ってんのかね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527787454/