328   2018/06/01(金) 10:01:38.44

オーブメーターの100個というハードルめちゃくちゃ高いんじゃないの?
塔のクリア率がどれくらいかは知らんけど、自分の周りで塔を
制覇してる人めちゃ少ないよ

塔をさっさと終われる人はそもそも配布オーブの数とか気にしてないだろうし、
ライト層は欲しくても塔をクリアする事すら厳しいしで、狙ってるターゲットが
よくわからん



331   2018/06/01(金) 10:03:10.42

>>328

中途半端勢にやらせるため
ライトなんて気にしてない


336   2018/06/01(金) 10:05:42.50

>>328

よゆーだよ



339   2018/06/01(金) 10:07:31.99

>>328

禁忌でわかるように運営は金落とさない、たまにしかプレイしないライトユーザーなんて、居ても居なくてもいいんだわ


341   2018/06/01(金) 10:08:53.06

>>336

これ見るともう課金する必要ないわな、今月から更に禁忌で増えるし
我慢できない強欲だけ課金すりゃいい


344   2018/06/01(金) 10:11:16.65

>>336

きっとこれからは毎月190あたりに減らしてユーザーにストレス与えそう
200欲しかったら書庫か絆やれみたいに


345   2018/06/01(金) 10:12:35.98

>>344

190か200かなんて数えないのが大半なのにストレスもなにもないだろ


350   2018/06/01(金) 10:14:30.73

>>345

だからメーター確認して、あと10増やさないと!って思わせるんだよ
http://u111u.info/jT66

352   2018/06/01(金) 10:15:03.64

>>350

メーターは100までだろ


355   2018/06/01(金) 10:17:26.55

>>352

あそうなんだ
100毎かとおもってたごめん


361   2018/06/01(金) 10:21:31.32

>>339

最初は光サガ・戸愚呂=いなくても妥協可とかで
ライト層の気を使ってた感はある(クエはキャラゲーだが)

仙水あたりから、プレイヤーに差をつけるようになって
メルエムみたいに運極にしないとクイバタ以下のわけわからんキャラだしたりして
運営は課金者狙いに切り変えた感がある

でも爆絶はそんな難しくなってないんだよな。中間層の機嫌取りがメインかな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527787454/