387   2018/05/31(木) 16:59:20.25

おりょう獣神化ってチンハンとどう差別化してくるんだろ
チンハン以下の性能ならゴミ確定なんだけど


394   2018/05/31(木) 17:00:20.02

>>387

進化ベースにして重力剥奪して強友情つけるぐらいか?


395   2018/05/31(木) 17:00:20.39

え、通報とかえ?
俺なんも言ってねーよ


399   2018/05/31(木) 17:00:53.71

>>387

何故かサムライキラーが付きます
そもそもあの「にがさへんぇ」って誰に向けての台詞なんでしょうね


401   2018/05/31(木) 17:01:11.79

>>387

弁当みたいに単アビ化して友情かSSがぶっ壊れるんだろ


403   2018/05/31(木) 17:01:33.60

おりょうって既にチンギス・ハンがいるから重力かダメウォ外されて魔改造ありそう
弁当コースでやってくれ


411   2018/05/31(木) 17:03:02.16

>>395

横槍すまん
○○で伏せ字にしてるから平気ってのはダメっすよ
受け取った側がそれを脅迫と感じた&前後の文でそうとるのが普通と判断された場合は
伏せ字でもNG
芸能人脅迫とかでこれやって結構つかまってる


416   2018/05/31(木) 17:03:14.89

おりょうは緑の龍馬にしちゃおうよ
そのほうが使い道あるだろ
http://u111u.info/jT66

420   2018/05/31(木) 17:03:54.95

>>395

俺も通報しとくわ。
ツイッターで拡散したるわ


421   2018/05/31(木) 17:03:55.22

おりょうは可愛くなれはそれでいいよ


422   2018/05/31(木) 17:03:59.83

>>401

弁当は一応元から大号令は持ってたが
おりょうは自強化がベースやからなぁ・・・
まあそんなもん関係なしにまるっきり違うSSになるかもしれんが



423   2018/05/31(木) 17:03:59.80

陰陽師は久々に全部持ってるからシリーズだと楽しみだわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527751391/