513   2018/05/31(木) 17:19:32.14

禁忌の獄は毎月クリアさせる難易度なんだよな
聖域より簡単なんじゃねーの


527   2018/05/31(木) 17:21:50.11

>>513

後から獄適正出してくから最初は最高難易度の可能性ある


533   2018/05/31(木) 17:23:06.99

>>513

運営としては適正キャラで商売出来るから嬉しいだろう

ガラゴ3
どんな新キャラ実装しても適正はスレイヤーのみ
mixi「しまったあああああああああ」


550   2018/05/31(木) 17:25:32.62

>>513

とはいえ覇者も初期はクソゲーだったからなぁ
どうせ後出しキャラでヌルゲーにしていくつもりかと。


564   2018/05/31(木) 17:29:03.96

>>550

30階を不動、ヴェルダン、ウリ、おりょうでひいひい言ってた思い出…


897   2018/05/31(木) 18:50:54.10

まぁ一年後には今の覇者感覚にはなってるよ・・・


917   2018/05/31(木) 18:59:08.67

塔は難易度高すぎて滅茶苦茶荒れとったで
そもそも覇者の塔専用攻略スレとかある段階でお察しだろ
31F実装時とかマジでヤバかったし


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527751391/