13   2018/05/30(水) 10:21:48.38

今日もぱっちょの旅行費とりーたんのランチ代とかわけのヘアカット代のお貢ぎよろしくよろしく〜っw


14   2018/05/30(水) 10:22:42.95

>>13

かわけの給料はアルバイト並やぞ


15   2018/05/30(水) 10:24:29.83

>>14

むごない?


17   2018/05/30(水) 10:26:18.60

かわけやっすいアパート ぱなえ高級賃貸マンション この格差むごない?


19   2018/05/30(水) 10:27:21.95

>>17

ぱなえは幹部候補だからな


21   2018/05/30(水) 10:28:44.61

>>19

お偉いさんの愛人枠か?


25   2018/05/30(水) 10:31:01.71

月給(総支給額)
さなぱっちょとぱなえは50万〜70万くらい
(イベントでMCやれば歩合加算)
りーたんは40万〜60万
さしみは意外と役職ポジなので70万〜100万
かわけは25万〜35万


26   2018/05/30(水) 10:31:55.86

あんだけ顔だして低賃金なんてミクソ糞だな
けどかわけだから同情しないわ
http://u111u.info/jT66

27   2018/05/30(水) 10:31:59.68

かわけは露出多いから込みで50は貰ってそう


30   2018/05/30(水) 10:33:03.50

>>25

ここの9割はこいつら以下だな俺含め


31   2018/05/30(水) 10:33:35.92

かわけは大学生の時から引っ越してないんじゃないかな
奨学金返済中で質素な人も結構いるよ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527640190/