390   2018/05/29(火) 22:28:22.63

先にマグメル極まったからジライヤ抜いてコルセア入れたら勝率クソ悪くなったわ、ジライヤ戻したら安定
いまさらだがこいつヘタなガチャ限以上の活躍すんだね


393   2018/05/29(火) 22:29:44.13

蓬莱は慣れれば慣れるほどヘングレ以外のガチャ限いらなくなるよ


396   2018/05/29(火) 22:30:38.96

>>390

マグメル極まったって話いらなくない?


399   2018/05/29(火) 22:33:05.01

運マグメルなら他キャラがクソ強くなるからジライヤはいらないよな
90まで後4だったわクソが


402   2018/05/29(火) 22:35:44.73

ヘングレ入れないなら寧ろマグメルよりジライヤの方がやりやすいわ
ジライヤに同族食わしてるから余計に
しかし蓬莱は爆絶一の出来だと思う
キャラゲーじゃなくこんなクエを出してくれよ


408   2018/05/29(火) 22:36:57.95

>>399

キャラ自体の火力はジライヤの方があるから枠1でガチャ枠にいいAB持ちがいるなら別にマグメルいらないけどな
まあ特徴理解して使い分けやろ


413   2018/05/29(火) 22:40:49.14

>>390

問題はジライヤじゃなくてコルセアじゃね?


415   2018/05/29(火) 22:44:40.30

>>396

カッコいいじゃんその一言入れると
http://u111u.info/jT66

434   2018/05/29(火) 22:57:50.07

>>396

マグメルを運枠にしてみたけどジライヤで十分だったよって話

>>413
火力枠で紋ジュリ入れてるから地雷の披ダメ軽減兼サポートを狙ってみたんだが、慣れた立ち回りが崩れたのが悪かったぽい


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527586284/