108   2018/05/28(月) 13:47:28.41

XFLAGストア何もかも高くね?
オムライス1200円とかおせんべい2000円とか
都民ってこんな高いショップしかないの?
地方じゃ考えられんわ おせんべいとか100円だぞ普通


112   2018/05/28(月) 13:49:19.02

>>108

渋谷と地方の土地代テナント代の違い


118   2018/05/28(月) 13:54:29.32

>>112

金あるならXFLAGで生産工場つくって大量生産させてもっと安くすりゃいいのに
大量生産しないって所が頃合いで畳む気満々


124   2018/05/28(月) 14:00:15.57

>>118

こいつは本物だな


125   2018/05/28(月) 14:01:36.63

>>124

お前2000円のおせんべい買って食べたいと思うか?


128   2018/05/28(月) 14:03:11.90

>>118

あほやなあ


134   2018/05/28(月) 14:04:39.74

>>118

声出して笑った


137   2018/05/28(月) 14:07:36.72

>>128

>>134
もういっその事アプリサービス終了して
本格的にライン工立ち上げておせんべい会社として奮起してほしいわ
20年後「おせんべいと言えばXFLAGだね」って国民的支持を得てるかもしれない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527474225/