2018/05/27(日) 19:47:10.25

なんかフレから今LINE来たけどパズドラ一気にすげー色々進化したり分岐したりしてまさにフェスになってるっぽいね
モンストはこういう所は見習えよマジで


  2018/05/27(日) 19:47:47.77

>>7

超絶叩かれてるみたいですが


  2018/05/27(日) 19:48:09.37

両方やってるけどハジドラさんヒエッヒエやぞ


14   2018/05/27(日) 19:53:55.69

隣の芝生は青く見える

パズドラの嫌がらせギミックはモンストの比じゃない


18   2018/05/27(日) 19:56:01.27

最近ちょっと盛り上がりを見せてたのもオワストがとっくの昔に実装したシステムの後追いしてただけだからな
子猫助けた不良みたいな状態だった


22   2018/05/27(日) 19:57:08.80

オワドラがとっくの昔に実装してるフレンドキャラ複数+親友は使いたい放題はいつ後追いするんだ?


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527417599/