934   2018/05/28(月) 22:26:56.27

光サガとか過去のコラボクエスト今の手持ちでやってみたいな
コラボキャラのところレチリードか何かにして書庫的なところに入れてくれないかな


955   2018/05/28(月) 22:37:53.06

戸愚呂とか今だとヌルヌルだろうな


956   2018/05/28(月) 22:38:50.86

光サガは今のキャラでやると逆に難しいって意見ちらほら見る
その頃やってなかったけど


958   2018/05/28(月) 22:39:33.12

戸愚呂はたんぽぽとかブブで無双されそうだな


960   2018/05/28(月) 22:40:20.49

>>956

今も昔も攻略法わからんと思うボスに火力出せる分流石に今の方が簡単
SS貯めるだけだし


961   2018/05/28(月) 22:41:34.46

光サガは多分妲己ゲーになる
SSためて敵に当てるだけ
シールドんは毒状態にならないから
この特性を生かして雑魚処理する


970   2018/05/28(月) 22:46:10.85

光サガとか当時も言うほど難しくないだろ
面倒臭いだけで
戸愚呂とか初デンの方が地獄だったわ


971   2018/05/28(月) 22:46:48.26

今ならトグロにはユグドラシル神化なんだよなぁ
敵全員魔族だから
当時もアルカディア艦隊でゴリ押しできた
まぁここの奴らはトグロ降臨時にアルカディア取れてないからわからないかもしれんが
http://u111u.info/jT66

976   2018/05/28(月) 22:51:48.77

光サガ戸愚呂は性能が見合ってないのがね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527474225/