427   2018/05/27(日) 23:39:16.84

五周年クエの中の人の歌も楽しみだな


444   2018/05/27(日) 23:47:07.25

あの歌は虫酸が走って音消してたわ。
あれでユーザーが喜んでくれるとか思ってんだもん。そりゃ4周年エヴァ獣神化のみ!以上!とかやるわ。


449   2018/05/27(日) 23:49:33.49

>>444

あの歌作るのにいくらかかったんだろ?


459   2018/05/27(日) 23:54:26.97

>>449

作詞作曲自体はそんな金かからないだろうけど色んなユーチューバー(10人くらい?)にそれぞれ出演料で1,2万ほど出して、さらに当然だけど広報達の勤務時間のことも考えると20〜30万くらいじゃね?


460   2018/05/27(日) 23:55:24.28

>>459

たしか有名な作詞家に頼んでなかったっけ?


469   2018/05/27(日) 23:58:14.54

>>460

まじかよ。さっきの広報の勤務時間甘く見積もってそれだから、40万超えるんじゃね。所詮は外部の人間の丼勘定だけどさ。
普通のそこそこ稼ぐ程度のゲームだったら企画書段階でナシって言われるわ。


644   2018/05/28(月) 03:50:43.48

>>460

恋愛サーキュレーションの人かな?
なんとなくね


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527417599/