214   2018/05/25(金) 16:54:27.20

なあなあ
水限定で接待まともにされてないのノアだけだよな
フラパ獣神化からの火爆適正あるんじゃね


221   2018/05/25(金) 16:55:32.69

>>214

アヴァロン貫通パで一瞬だけ輝いた


227   2018/05/25(金) 16:56:10.56

パワー型は別にはずれじゃないでしょ
サタン式部ぬぼこカマエルとかいくらでも爆絶活躍してるしな
ハムクエは砲撃型しかほとんど使わないんだからバランスとスピードのが競争率高い


228   2018/05/25(金) 16:56:10.92

>>214

火の爆絶デストロイアで接待されただろ


233   2018/05/25(金) 16:56:32.10

>>214

最初の聖域で神威と一緒に接待されたやろ


240   2018/05/25(金) 16:57:11.69

>>227

それ不評だったから無理やりパワー接待したんだで


247   2018/05/25(金) 16:58:03.00

言うてもモンストはまだまだオワコンじゃないよ。獣神化にすら全く期待されなくなってからが本当の終わり。パスドラとか今や覚醒進化が完全に空気だし


254   2018/05/25(金) 16:58:39.69

>>247

天草はご覧の通りだし、ネズミ小僧もなし

…それ今じゃね?
http://u111u.info/jT66

255   2018/05/25(金) 16:58:39.77

>>214

カナンも一応加速枠で行けただろ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527233472/