908   2018/05/25(金) 19:13:50.22

ガチャの確率アップしたら売り上げ上がるのに
どこもガチャ渋くする不思議


917   2018/05/25(金) 19:15:20.86

有償専用の確率アップしたガチャ用意しろはやく


919   2018/05/25(金) 19:15:44.52

>>908

上げたら目当てが出てやめるまでの期待値下がるから売り上げは下がるんだよなあ
無課金は確率上がろうが下がろうがどうせ引かない


926   2018/05/25(金) 19:18:17.24

目当てになるキャラの確率下げたらいいじゃん
パズドラの赤オデン艦隊つくるとき他が出るからたくさん使っちゃったよ!


929   2018/05/25(金) 19:20:00.52

>>926

確率表記必須になったからその場合は叩きのネタ与えて結局下がるんだよなあ
何もしないが正解だぞ


931   2018/05/25(金) 19:20:27.57

確率表記こわいね!


947   2018/05/25(金) 19:26:37.32

ガチャ確率上げろって話を見るたびに、確率上げて売り上げ伸ばせって言ってきた無能なお偉いさんの事思い出して変な笑い出る。
結果その月の売り上げがちょっとだけ伸びてそれ以降の売り上げ崩壊。クローズする羽目になったわ。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527233472/