42   2018/05/25(金) 20:26:28.61

フレパ限定三雲配ってくれないかな?
一体くらいはサービスしてほしいわ
マグメルでもええわ



55   2018/05/25(金) 20:31:21.54

>>42

いや司馬懿でたのむ。一昨年だったかは滝夜叉配ってたのにな。ケチくせー


59   2018/05/25(金) 20:32:54.87

>>55

今回は神化イザナミ形式だからどれがもらえるとかないし・・・
だからこそオラゴン1体ぐらい配れよとは思うけど


64 しんゴッド・改@超絶運極2体 2018/05/25(金) 20:33:34.91

>>42

おケチで評判のミクスィだけど一匹ぐらいはミッションか何かの報酬で配布してくれそうな気はする
まあ俺様は絵違いなんて興味ねぇがな


65   2018/05/25(金) 20:34:12.02




何日か入り置きしてたアルマゲドンやったらラスゲ来れた
SSガンガン撃っていいですかね?


66   2018/05/25(金) 20:34:12.11

>>64

通は紋章力的な


68   2018/05/25(金) 20:36:15.97

>>65

クラミョルは撃っていい


70   2018/05/25(金) 20:37:25.68

>>65

これ勝ちもうしたって奴だろ
http://u111u.info/jT66

95   2018/05/25(金) 20:46:07.79

>>65

まけ確


110 しんゴッド・改@超絶運極2体 2018/05/25(金) 20:50:56.51

>>66

紋章力なぁ・・・司馬懿やエレシュなら分からなくもないけど
エスカ婆さんもそうだけどたかが紋章力を100上げるためだけに同じ爆絶2体も作るのは良い意味でゲージだと思うわ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527243399/