870   2018/05/26(土) 07:13:46.67

結構経ったけど未だにジュンが楽にならないのやべえよな
てかリラ以上の適性が出てこない
それとも俺が知らないだけでもう少し楽になってたりするのか


875   2018/05/26(土) 07:27:36.55

>>870

ジュリエット良いよ


879   2018/05/26(土) 07:31:27.64

>>875

ジュリエットの何がいいの?
前にここでジュリエットが良いって聞いて試してみたけど良さが分からなかったんだけど
ジュリキチで色んなとこで使ってるけどジュンだけは分からない


901   2018/05/26(土) 07:58:53.31

>>879

ソリッドで天使溶けるしひよこ管理も楽、ラスゲSSで1本持っていけるからボス2でクシの号令だったり使える
1体いれば良いけど


926   2018/05/26(土) 08:26:05.83

>>870

ジキハイで良くない?


927   2018/05/26(土) 08:32:14.43

>>901

もう1回試してきたけどやっぱジキハイやノブナガ使う方が楽だわ
邪魔な時の方が多すぎる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527243399/