827   2018/05/26(土) 04:21:19.43

超獣からルシとかクビにしてくれんとなかなか引く気になれんぞ
もう4体持ってるのに
運極狙ってる廃課金とかなら別だろうが


829   2018/05/26(土) 04:23:16.72

>>827

無理して引かなくていいストッパーを運営側から用意してくれる神運営やん


943   2018/05/26(土) 08:54:18.04

リストラ流石にするだろうと思いきやしなかったのは驚いた
ピックアップも無いから完全に闇鍋


956   2018/05/26(土) 09:03:30.52

はよリストラしてくれ
0.4%10体とか通常キャラでる8.4%のとこ食い込んでくるやんやめてや


959   2018/05/26(土) 09:06:18.52

いま要らないのだとノアと五右衛門くらいじゃね?ルシもアレだけど大号令にバリア有るからそこまで弱いわけでも無いし。


979   2018/05/26(土) 09:22:13.52

五右衛門控え目でリストラ無しなのはフラパでもキャラ追加あるか、もしくはルシガブとかモンストの顔だった時期があるキャラの獣神化が近いから
仮にルシファー獣神化!壊れ!っつって出るのが属性ガチャだったらインパクト減るじゃん


982   2018/05/26(土) 09:23:55.48

>>979

キャラ追加って、野郎だらけのバンドみたいな奴かな
リボンはもうお腹一杯


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527243399/