920   2018/05/25(金) 10:27:25.99

いつからか、この画面から進まなくなるようになったわ
タスク切ると治るけど



926   2018/05/25(金) 10:35:38.27

>>920

俺も最近このぐるぐるがクソ長い


929   2018/05/25(金) 10:39:11.81

おまいらおはよう。

>>920

これめっちゃアルアル
特にiPhone5以前がダメだ。
全体的にマルチももっさりしてるし
どうせ当たらない変なリアイベと獣神化
数打つまえにインフラ整備して欲しい


932   2018/05/25(金) 10:40:40.26

てか今以上のライトモードつくれんのかな
演出も最低限いらん、BGMもいらん、解像度も今以上に落していい


933   2018/05/25(金) 10:40:50.93

無音ストライクじゃないと糞重いのほんとオワストって感じ


934   2018/05/25(金) 10:41:08.97

>>920

xに変えてからずっとグルグルしてる
タスク切るとなんとかなるけどこれなんなんだろうね


937   2018/05/25(金) 10:42:06.16

Androidでは通信中は無いけどボロいipadだと結構通信中から進まなくなることがあるな


950   2018/05/25(金) 10:57:03.06

>>920

春先のアプデ以降にこれが目立つようになった気がする

アプリ自体の容量も増えてきてるし、通信重いし謎アプデ多いしで
そろそろ限界にきてるんじゃないかな
5年も経てばしょうがないんだろうけど、相当ムダが多いんだと思う
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1527162209/