258   2018/05/17(木) 14:25:53.10

荒れるの分かっててエヴァ獣神化強行した運営がいると聞いて


259   2018/05/17(木) 14:27:21.49

>>258

わかってるわけねーだろ
あの動画であいつらだけだぞノリノリなの


260   2018/05/17(木) 14:27:36.29

はっ?
エヴァは大ウケすると思ってたから
照内ナメんな


262   2018/05/17(木) 14:28:36.16

>>258

テルーマンは想像以上のサプライズだと思ってPVまで作って本気でやったんだぞ
笑ってやるな かわいそうだろ


264   2018/05/17(木) 14:30:48.19

4周年の動画の獣神化発表のシーン何度見ても笑える
「そうきたか〜・・・」「予想の斜め上」「・・・考えました」
からの大荒れしてるコメントは最高にギャグ


266   2018/05/17(木) 14:31:59.31

>>258

あれは自信満々だったと思う


267   2018/05/17(木) 14:32:23.60

>>264

ノリノリの運営が集合している背景で荒れたコメント流れてんの最高にシュールだったな


269   2018/05/17(木) 14:34:39.71

>>264

最後のケーキから江頭が飛び出てまだ終わらねーぞ!って大本命獣神化出すと思ってたよ…
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526528071/