451   2018/05/17(木) 15:40:48.31

武田信玄まだケモ化せずに放置してるけど
そのうちどっか刺さるかね


457   2018/05/17(木) 15:42:00.43

>>451

まだあたりの部類だぞ


458   2018/05/17(木) 15:42:02.51

>>451

エスカにアビドンピシャだし次刺さるの当分先だろうな


461   2018/05/17(木) 15:43:34.57

絶対に弱くはならんぞ
なんたって限定だからな


463   2018/05/17(木) 15:43:53.61

>>451

最低でも28階最強だぞ
マナ パンドラ 真田 半蔵なんか比較にならんくらい信玄のが強い
あとはエスカで3〜4番手くらいにはなふんじゃね
あと玉楼の足し


467   2018/05/17(木) 15:44:19.06

>>457
-458
絵も好きだしいいんだけど飛びつくほどじゃないんだよね
今エスカ来てもなーっていうのもあるよね

ていうか今回のガチャもyoutubeはしっかり引いてんな
100連とかようやるわ


468   2018/05/17(木) 15:44:19.84

>>461

割とイラスト人気もあって期待もされてたダル猫があの様だからなんとも


471   2018/05/17(木) 15:44:53.66

>>451

現状いらねえと思うならいらねえだろ
俺は強いと思うけど
http://u111u.info/jT66

473   2018/05/17(木) 15:45:17.51

>>468

いうほど弱くないじゃん


482   2018/05/17(木) 15:47:15.43

>>472

でも正直ケモ化っていうイラストには見えないわ
もちろん俺だけだと思うが


489   2018/05/17(木) 15:48:59.00

>>482

そもそも獣神化って言葉が意味わからんような容姿だから仕方ない
獣の神ってなんなんや



490   2018/05/17(木) 15:48:59.73

>>467

YouTubeはガチャ引かないぞ


513   2018/05/17(木) 15:52:35.39

>>489

それ言い出したら神化も何やって話な
亜人のままやんけみたいな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526528071/