82   2018/05/15(火) 14:35:27.21

シロアはモンストやめたのか…

ペンカスがシロア引っ張って再生数稼ぎしてたのほんまクズ


101   2018/05/15(火) 14:57:24.53

>>82

俺は逆にペンペンに好感持てたけどな
あんだけ公式にシカトされ続けてる奴を自分の動画に呼んで宣伝してあげてるとか
まぁ同じ事務所やからその付き合いかも知れんけど…


102   2018/05/15(火) 15:00:29.04

シロア13時間前に動画投稿してるしモンスト辞めてないよ、もはや空気だけど勝手に殺すなw


104   2018/05/15(火) 15:01:48.35

リネージュでも公式から呼ばれず モンストも呼ばれずシロアって可哀想だな


108   2018/05/15(火) 15:03:01.41

>>102

見てきたけど3週間ぶりじゃねーかw
動画投稿すらほとんどしとらんぞ


110   2018/05/15(火) 15:04:14.44

シロアリはいつまでもガキだからなぁ


119   2018/05/15(火) 15:09:28.82

ビジュアル的にもトーク的にもネタ度でもあまり映えないからなぁ>白蟻


121   2018/05/15(火) 15:10:06.62

チートでイザナミ運極した奴だろ
そりゃ公式から無視されるわ
顔も不快感そのものだし
http://u111u.info/jT66

123   2018/05/15(火) 15:11:29.30

かと言って昔はモンストと言えばシロアだったんでしょ?


124   2018/05/15(火) 15:11:32.27

ありすぅってモンストだけなイメージだからモンストやめたらシロアと同じ末路辿りそう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526359178/