265   2018/05/15(火) 16:43:57.30

最近の男の獣神化はイケメンばっかだったのに何で信玄だけハゲキャラにするかね


269   2018/05/15(火) 16:45:14.41

>>265

量産型イケメンよりこれはこれでかっこいいと思うがなぁ


274   2018/05/15(火) 16:49:51.18

>>265

史実でも出家しとるしハゲやろ


280   2018/05/15(火) 16:52:05.11

>>274

こんなとこで史実に忠実にならんでええわ
進化の見た目かっこよくて好きで結構使ってたのにタン・フー・ルーにしたのは許せない


315   2018/05/15(火) 17:10:40.24

>>265

色んな雰囲気のキャラいた方がよくね?
イケメンの若者しかいない、ロリキャラしかいないとか絶対微妙だわ


318   2018/05/15(火) 17:12:18.69

>>265

男の獣神化って一気に爺さんになったり仮面被されたり獣化させられてる印象しかないわ


319   2018/05/15(火) 17:13:16.94

>>315

禿だけでバリエーション扱いされるレベルというのがおかしいよなあ。
二足歩行じゃないだけで珍しい。 ドラゴンとか増やしてほしい「モンスター」はどうなった


324   2018/05/15(火) 17:14:31.75

>>318

んで強い奴が余りいないと言うね…
たまに爆絶に刺さる程度だし
http://u111u.info/jT66

333   2018/05/15(火) 17:17:19.78

>>319

信玄の話してんだけど?
会話の流れ読めねぇのかよ

ドラゴンは降臨で出すからガチャは人間路線で行くんじゃねーの?てか、ガチャキャラで二足歩行じゃない奴どれくらいいる?一番最近を思い出そうとしても出てこないんだけど


338   2018/05/15(火) 17:18:40.94

>>333

わんわん


343   2018/05/15(火) 17:19:59.56

>>333

直近見た目モンスターガチャキャラならガネーシャじゃね?



349   2018/05/15(火) 17:21:45.78

>>333

古いけどプロメテウスさんはBBQコンロに入ってるから四足歩行ですかね?


354   2018/05/15(火) 17:24:39.25

>>338

わんわん居たな…
>>343
ガネーシャは確かにモンスター感ある
>>349
プロメテウスも人型は呼べないしokだな

あれ?見た目ネタっぽいキャラばかりがモンスターしてるな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1526359178/