714   2018/04/30(月) 09:04:01.85

便利屋枠はもういらん
かといってロボキラー枠には関羽に先越されそうだし
砲撃型を活かして友情魔改造に賭けるしかない


715   2018/04/30(月) 09:04:01.88

新イベでガチャ限ださない手抜きどうなってんだ


718   2018/04/30(月) 09:07:52.67

ガチャラッシュしたら絞り、ガチャやらなかったら手抜き
ホント文句しか言えないのかと思う


721   2018/04/30(月) 09:10:15.92

あの限定ラッシュに加え新イベガチャを望むとかどんだけ忠犬なんだよ


723   2018/04/30(月) 09:12:48.38

俺でも我慢できずに無料オーブ200個ほど持ってかれたからな
正月に次ぐレベルの消費だしこれ以上ガチャラッシュされても訓練された養分しか付いてこねーぞ


724   2018/04/30(月) 09:13:41.83

モンストみたいなゲームは止まったら駄目なんだよ毎月新キャラと獣神化をきちきち実装しないと


727   2018/04/30(月) 09:18:24.88

止まるどころか加速して限定出しまくったからこそ新イベは抜いてくれたのにまだ追加要求するとかもう搾取されることに悦びを感じる状況奴隷だろ


728   2018/04/30(月) 09:18:56.02

コラボなんかより新イベで特攻キャラ追加しろ
http://u111u.info/jT66

730   2018/04/30(月) 09:19:28.30

>>727

モンストを支える有能な人材だぞ
大切にしろ


732   2018/04/30(月) 09:22:48.37

限定5体追加が発表された時ふざけんないい加減にしろの声が大多数だったのに
さらにイベガチャやれとかエリート課金兵すぎるだろ


733   2018/04/30(月) 09:25:12.10

新キャラ出しすぎなんだよ
餌が飛び込んで来るのを待ってる養豚みたいだな



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1525006591/