896   2018/03/24(土) 11:12:12.31

だしんべん神化って結構壊れてね?


902   2018/03/24(土) 11:14:23.32

>>896

ミョルニルの方が可愛いから強い💪
短縮カナンSSは強いけどね


912   2018/03/24(土) 11:15:40.86

>>896

次の超絶でワンチャン


914   2018/03/24(土) 11:16:25.60

>>896

オニキスと同じくらいには強いな


935   2018/03/24(土) 11:23:17.67

>>914

オニキスってあのデーヴァで微塵も使わない奴?


946   2018/03/24(土) 11:27:19.75

>>933

チンフェは2chの中でも有数の勢いを誇るなんJで暴れてたから多くの人に報復されたんでしょ
排泄はiphone板、しかもモンストスレだし行動起こすやつは少ないだろう
爆破予告とかしても電話で警察に通報してる奴が極少数だったのと同じ


947   2018/03/24(土) 11:28:59.71

>>935

神化の方な
まぁ強さのレベルとしては同じくらいかと


948   2018/03/24(土) 11:30:04.19

>>946

面白けりゃいいんだよw
家のドアノブに犬のウンコでも付けとくわチンフェと同じく
http://u111u.info/jT66

949   2018/03/24(土) 11:30:04.38

>>947

なるほど
あいつの神化強いんだ
進化で放置してあるから神化にしてみるわ!


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521814902/