588   2018/03/23(金) 21:47:16.95

スタライ8万課金キスキルでない
過去総額スタライだけに30万は課金してるのに1体も出ないとか明らかに確率の問題じゃないわ
これが確率なら俺より運の悪いやつはこの世に存在しないわ


590   2018/03/23(金) 21:47:47.79

>>588

お前は運が悪いんじゃなく頭が悪い


592   2018/03/23(金) 21:47:54.78

>>588

何のジョーク?それ


596   2018/03/23(金) 21:48:50.18

>>588

なんか知らんがその金でプレステ4買ってスイッチ買っておすすめのソフト全て揃えてついでにVRも買っても余裕であまるのにそこまでモンスト好きなのか?


598   2018/03/23(金) 21:49:23.16

アポロX問題はイラストが神化が圧勝ってこと


599   2018/03/23(金) 21:49:23.18

キスキルとか80回しか使ってないけどそこまで大金かけて狙う価値なくない?
どこで使うか知らないけど、ソロならフレンド枠で充分じゃん


601   2018/03/23(金) 21:49:49.95

>>598

それはない


602   2018/03/23(金) 21:50:12.04

>>598

ランスロも神化のが良かったなぁ
http://u111u.info/jT66

607   2018/03/23(金) 21:50:52.68

>>588

もうやめとけ
モンスト自体をやめておけ


609   2018/03/23(金) 21:51:11.23

リラちゃんは実装当日に単発でお迎えしたなー。今ではツキイチアカシャくらいしか使ってないわ。接待はよ


614   2018/03/23(金) 21:52:09.43

>>598

おっぱい最高なんだが?



637   2018/03/23(金) 21:59:22.99

ジョークじゃないわ
塔の報酬とか無課金分もすべてスタライに入れてるけど未だに絶対に出てこない
登場から今までキスキルだけなにやっても引けない
動画だったらどいつもこいつも引けてるけど俺のアカウントでは絶対出ないようにされてるんだろうなと思うわ
もう糞ウリエル追加のせいでさらに希望も無くなった
助けてくれ こんな理不尽あっていいのかよあんまりだ


639   2018/03/23(金) 21:59:57.27

>>637

どうせ今年の水着ガチャとかでくるから貯めとけ


643   2018/03/23(金) 22:00:56.43

初ガブに60万掛かったわい、高みの見物


645   2018/03/23(金) 22:02:11.84

>>643

ガチャ限運極持ってそう
http://u111u.info/jT66

646   2018/03/23(金) 22:02:24.65

>>643

カムイのラック見せて


654   2018/03/23(金) 22:04:02.70

>>643

低いんだよなぁ…


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521801922/