688   2018/03/23(金) 22:11:49.64

本当にフレア一択?
弱い気が・・・分裂のほうがまだマシでは?


697   2018/03/23(金) 22:14:13.29

>>688

まあメイン火力の半分しかないのでね・・・
強いて言うなら麻痺狙いかな
拡散弾が一番いい気がしてきたわ


710   2018/03/23(金) 22:18:43.84

フレアにすると髑髏クエに連れて行けなくなるからフレアってハズレじゃね?って感じてるのは俺だけかな


714   2018/03/23(金) 22:19:20.70

>>697

それもあるかも
ホミかクロス以外の3つから好みで選ぶ感じなのかな・・・
阿修羅廻の白爆みたいな明確な当たりはなさそうだよね


715   2018/03/23(金) 22:20:05.32

フレアで麻痺する確率はかなり低いし、それで倒してしまうタイミングとなるとほぼ無いと言えるのでは?


718   2018/03/23(金) 22:20:29.67

>>710

お前だけ
そもそも大黒なんかもう使わねえし
大黒が適正な髑髏クエもない


724   2018/03/23(金) 22:22:18.49

>>715

麻痺って2ターンだからありえるんじゃね?
サソリとかも処理できて反撃発動できる
ハズレのはずのホーミングが実は当たりなんじゃって思ってる


727   2018/03/23(金) 22:22:36.63

>>724

帰れ
http://u111u.info/jT66

738   2018/03/23(金) 22:25:17.52

>>724

わかるよ
でも行けるクエとか突き詰めると「大黒使わんからどうでもよくね」って答えになるわな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521801922/