745   2018/03/23(金) 22:26:38.58

アポックスはレザバリで簡単に潰せるからこその強化なんやろな


761   2018/03/23(金) 22:29:11.82

>>745

ノンノの時も思ったけどレーザー系はレザバリで潰せるからって少し強気に調整してるよね


772   2018/03/23(金) 22:32:35.14

ノンノはマナ来るまで活躍してたろ


782   2018/03/23(金) 22:34:26.63

ノンノはゴリラステでSSも手軽だからマリシテン廻でもマナ差し置いてエネルギッシュだったし
木の殴りクエが出たらしぶとく使われそう


783   2018/03/23(金) 22:34:27.47

ここの奴らはノンノ獣神化来る前に当然マグメル運極だろ


785   2018/03/23(金) 22:35:14.73

ノンノには随分世話になったな(過去形)


787   2018/03/23(金) 22:35:50.04

マナは反撃受けれないから潰されれば
またノンノエースあるよ


791   2018/03/23(金) 22:37:32.66

ノンノ獣神化ってだいぶ早めに来た気がするしそれ以前にって無理じゃね
4、5降臨目とかそんなんじゃなかったっけ
http://u111u.info/jT66

793   2018/03/23(金) 22:37:36.06

>>787

というか支店廻で既にノンノ>マナだし
自強化ゲーでは圧勝だよ
マナとか所詮雑魚専神殿係


799   2018/03/23(金) 22:39:43.89

>>793

だね!
ただまぁ、周回するやつで活躍してほしいけどね


842   2018/03/23(金) 22:50:23.62

>>791

アルカディア4とかで4降臨程で極めた人もいるらしいな
まずマグメル来た時にアルカディア運極って時点でやばいが



860   2018/03/23(金) 22:53:43.89

>>842

プロの貫禄を感じるわ
どんなゲームでもいるけど、そういう最前線にだけは追いつける気がしない


863   2018/03/23(金) 22:54:54.73

>>860

ただの嘘吐きだっての
まずアルカディア4でノンノ前に極めた奴なんかいねえし


879   2018/03/23(金) 22:59:05.56

>>863

そうなの?まあ似たような人はいるだろうし
そういう人らはすごいなって書いた事にしておいてくれ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521801922/