666   2018/03/21(水) 09:33:07.32

グッズって儲かるんかな
グッズや実店舗にあれだけ投資してるから儲かるんだろうな



669   2018/03/21(水) 09:34:51.72

俺もグッズ作って一儲けすっかな!


670   2018/03/21(水) 09:34:59.40

>>666

グッズの値段見てみて
ディ〇ニーキャラばりの強気な価格だよ


671   2018/03/21(水) 09:35:41.16

ここにいたら実感しづらいけどモンストのグッズとか買っちゃう層も一定数いるからな


673   2018/03/21(水) 09:37:07.72

まあ売れ残ってもちょいちょい(社員に)ばら撒いてる現金山分け分で自社買いしてリサイクルするだけですからね


674   2018/03/21(水) 09:37:21.56

>>666

コスト抑えて大量に売りさばくような
もんでもないから
あくまでアンテナショップだろ
儲かってるかはしらんが


676   2018/03/21(水) 09:37:45.22

世の中わからんよな
ここだけ見てると完全にオワストで運営はクソで確定だが
あんな広報に絡みたがったりグッズ買ったりしちゃう層がいるからな


677   2018/03/21(水) 09:39:14.15

>>673

自社買いって何かソースあるの?
http://u111u.info/jT66

678   2018/03/21(水) 09:40:30.06

>>671

一番くじとかフィギュアは前買ってたぞ
もう買ってないと思ったら最近の一番くじも買ってたわ


684   2018/03/21(水) 09:45:15.35

>>666

担当者のキックバック御用達でしょ!役所が作るパンフとかと同じ類じゃね


686   2018/03/21(水) 09:46:38.74

>>684

上場会社つとめたことある?



691   2018/03/21(水) 09:53:01.51

>>666

あんな100均でも売ってるような素材に既存のイラスト(書き下ろしでない所がポイント)印刷しただけでウン千円だからな
値入れ何%よwって話ですわ


692   2018/03/21(水) 09:53:22.67

>>686

スマンスマン!アフィカスのネタにも何ねーな!!
いいネタやるよ!!ほら




引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1521551386/